冬コミ終りました!

スペースにいらっしゃった皆様本当にどうもありがとうございました!
「ニコ生見てます」とか「ブログ読んでます」って言葉をかけられると、照れるやら申し訳ないやら。
おかげさまで、今回既刊の「崩壊地ブック」が予想以上に売れまして、夏コミは果たしてどれくらい刷ればいいのかという新しい課題に直面しております。あと「ダムラベル」が予想以上に売れず、これはきっといい気になるなという事ですね、はい。
というわけで、来年の夏コミで「崩壊地ブック2(仮題)」が出せるように頑張りたいなーと、思います。まずは参加申込せねば。
怒濤の年末イベントラッシュがついに終りました、というか激動の1年も今日で終わりという訳で。
とりあえず、これで心起きなくDamMapsに取り組めます。雪が溶けるまでにやるぞー。
なんというか、きちんとアウトプットするのってやっぱり大切よねー、アウトプットするといろいろ付いてくるよねーって言うことをしみじみ感じた1年でありました。来年も今やっていることやらなんやら、ともかく面白い事が出来たら良いなーと思ってます。

今年1年、ブログやニコ生、オフ会やイベント、その他いろいろ各方面でお世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました。
来る年が良い年であります様、心よりお祈り致します。楽しい2010年になったらいいな!