2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに、ニコ生ですよ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv25463110 日本を代表する崩壊地である鳶山崩れがある立山カルデラ。現在も砂防工事が行われ一般の人の立ち入りが厳しく制限されている場所です。 そんな立山カルデラを訪れることが出来る方法など紹介していこうかなと思い…

ダムナイト4、無事開催しました!

ご来場いただきました皆様、UST中継でご覧いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。個人的な反省は、ちょっと詰め込みすぎたかなぁというとこですね。20分じゃもうちょっとしぼるべきだったかなぁと。逆にあの枠にいれこむために削った部分なん…

C78無事終わりました

スペースにいらっしゃった皆様、どうもありがとうございました。 いやー、暑かったです。落ち着いたらほかのスペース回ろうかなと思ってたけど、時間を追うごとに体力を奪い結局ずっと自分のスペースで店番してたという。 今回の失敗はおつりの100円玉の量を…

「崩壊地ブック2」通販締め切りました。

一旦締め切って、注文の確認と入金方法についてのメールをお送りしました。 連絡が来ないなど有りましたらdammaps+hb@gmail.comまでお願いします。

「崩壊地ブック2」の通販受付始めました

分納分が無事届いたので、コミケ当日は行けないけど欲しいという方向けに通販の受付を始めたいと思います。 ひとまず受付を終了しました。 このリンク先のページ(Google Docsを使用)から必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。後日確認のメー…

「ダムナイト4」8月28日に開催!

ダムナイト4 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty Open 17:30 Start 18:30 End 21:30 (予定) 前売券\2,000・当日券\2,500(飲食代別途必要・ビール\600など・恒例の限定ダムドリンク多数あります!) 大人気!世界でただひとつ!ダムが好きな人の大集会“ダムナイ…

昨日のニコ生の訂正

昨日はニコ生ご覧いただきましてありがとうございました。で、一つ訂正。 白岩堰堤のに赤木正雄氏が関わったのは20代とか話しましたが、よくよく調べてみたらほぼ40代の時でした。すいません。 生まれた年が1887年、白岩堰堤を計画した立山工事事務所の所…