すっかり開けきってますが

どうも、年が明けまして初のエントリです。今年もよろしくお願いします。
いや、年明けの4日の夜にニコ生して、明日は仕事始めだし頑張るぞーって良い気分で寝ましたら明け方に気分が悪くなって吐きまして、熱を測ったら38度ある。うわ新型インフルエンザか、と会社を休み医者にかかったら「これは、嘔吐下痢症だねー」と診断されて、いやー、名前の通り2日ほどおなかがゴロゴロ、トイレとベッドを行ったり来たりしてました。
ようやく持ち直してきた感じですが、なんかまだ頭がぐーって違和感あったりで、折角の3連休も台無しです。いや、家でやることちゃんとやれという事かもしれません。
というわけで、みなさんもどうぞお気をつけ下さい。インフルエンザ落ち着いたらしいですけど、流行ってるらしいですよ。