2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全然関係無いですが、

ツクモでハイビジョンハンディカムのHDR-HC1が138,750円という広告 を見てしまったばっかりに予約を入れてしまった…。

で、話の内容と出演者を見て

もっと、ちゃんとしなくちゃなぁ。とちょっと反省。 の割には何にもしていないで2日が経過。あー。

ヤング・マーブル・ジャイアンツを見てきた

といっても見たのは日曜日なんですが…。 これまでに見てきたケラ関係の作品でもかなり好きなランクにはいるかも。 役者さんの演技が…とかよく分からないけど、 少なくとも話としてまとまっていて、 (ナイロン100℃のここ数作品であったような) 練り足り無さ…

年に一度くらい

無性にマーチが聴きたくなることがあって、「軍艦マーチのすべて」というCDも買ってきた。 古今東西のいろんなアレンジ・演奏の軍艦マーチが入ってるのだが、改めてちゃんと聞いてみて、このメロディ存在感あるなー、と思った。 ちなみにこの曲、岩手県立…

たぶんツボだろうな

と思いつつ、ずっと聞いたことの無かった遊佐未森のCDを買ってきた。案の定ツボだ。

根元的にまずい

いい加減「すごろく」をまとめようと思ってPCに向かった矢先、どうでしょうの放送が始まったのでTVを見る。終わるとちょうど0時15分なので、タモリ倶楽部はどうかなとテレ朝を付けると、今日のテーマは港、最後までしっかり見る。もう寝ないととチャ…

軽井沢のアウトレットは

長野・群馬県民をターゲットにしているんじゃないかと思うほどの便利さに最近気づいた。 (あくまで品物によってはだが)right-onと同じような値段で、Tシャツとかヤンキーっぽくないのが買える。これは、結構ありがたい。 で、観光地を日常生活モードで利…