というわけで、明日はコミケです

ダムナイトの余韻がまだ残っている感じではありますが、僕の今年はまだ終らないわけです。頒布物は「崩壊地ブック」と「ダムシール」の2点。100部以上の時は自力で搬入なんてこと絶対考えないぞと心に誓いつつ準備しております。
コミケといえば大混雑ぶりで有名なのですが、さらに今回は今年の夏コミでかなり大変なことになったらしい「東方」の2日目だったりします。まあ、いろいろ状況が異なりますから今回どうなるか分かりませんが、十分準備していらっしゃることをおすすめします。お昼過ぎくらいがいいと思いますよ(って前回ここに書いたら売り切れさせてしまって大変申し訳無かったのですが)。
配置は「西地区ら19a」です。ちなみにカタログの情報によると、左隣2サークルが「ダム」でその隣が「マンホールのふた」。さらに向かいは「車載動画」の皆さんと、なかなかそれっぽい感じの場所になっている様ですので、面白いんじゃないかなーと思います。
というわけで、年末忙しい時期ですがどうぞよろしくお願いします。