2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生ご覧頂きありがとうございました

いつもより遅い時間にも関わらずご覧頂きどうもありがとうございました。 いや、使いそびれてたネタには使いそびれるだけの理由があったって事をスライド作りながら思った。あんなんですいません。

告知とか

DamMapsのデータですが、さっき現在のダム便覧のデータで更新しました。多分半年ぶりくらい。お待たせして申し訳ありませんでした。いやー、ダム便覧が割と大規模に変わったのでそのままだと読めない為修正しなきゃだなーと思ってはいたものの、DamMaps自体…

年末、またまたダムのトークライブします!

ダムナイト3~大忘堰会(だいぼうえんかい)~ TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty 大人気!世界でここだけの“ダムナイト”の今年最後のダム大忘堰会開催! 日本を代表するダムマニア達が一同に揃い今年のダムシーンを総括しながら 楽しいダムスライドやダム動画で…

土木の日とか。

えーっと、今日は土木の日なので、なんかそれっぽいような長文のエントリー書こうとしたけど、何行か書いたところでしんどくなってきたのでざっくり削除。 そういえば、ブログ書くのも久しぶりな感じであります。先週末ニコ生ご覧頂いた皆様、ありがとうござ…

跳んだり転んだり落っこちたり

いや、これ凄いですね。ジェットコースターみたい。

久しぶりにニコ生します

ダム日和テレビ#21 09年11月14日(土曜日) 23時30分スタート 2ヶ月以上のご無沙汰になってしまいました。久しぶりにやります。といってもまだ内容決めてないのですがどうすんだ。 というわけで、今回は土曜日の夜、どうぞよろしくお願いします。

急に寒くなったので

♪あわてんぼうの冬将軍さま 一泊二日でやってきた いや、月曜の朝のNHKのラジオで気象予報士のおねえさんが「冬将軍が一泊二日でやってきます」って言ってたのがかわいかったので、歌ってみた。 そんな訳で11月に入りましたですよ。まだ冬が来ちゃ嫌だよー、…