ミヨリの森見た

箇条書きで書いてみる

  • ソードマスターヤマトかよ!
  • っていうか、ダム作るっていう雰囲気の所じゃないよね
  • もっと家のそばに川が描かれているような場所になるような気がするんだな。
  • 子供が川で遊んでいるシーンが無いのが不思議。
  • 遊んで無くても川の描かれなさは異常
  • 森の描き方が里山っぽくないよね
  • っていうか、日本の森っぽくない
  • 色味が違うと思うんだ。
  • 遠景見てるとアマゾンかどっかみたい
  • 美術の人なのに美術にリアリティがないのはどうなんだ
  • ロケハンとかしたのかな
  • どうせやるなら今ダム計画がごにょごにょしてるところ本当に舞台にしちゃえば良かったのに。川辺川とか。
  • イヌワシ
  • ○○村っていうIC名は珍しい気がする。有るのかな。

森の描き方は自分の住んでるあたり基準なのでずずーっと南の方に行ったりしたらまた違うのかもしれないけど。舞台の村の設定がなんかむちゃくちゃな気がするのは確か。どういう地形なのか全然分からない。山と川が描かれていないんだよ。