未練、るんるん。

3日のにはプロトタイプバージョンはこれでおしまい、と書いてみたものの、もうちょっと実際の動きをみて検討したいことがある。選択したダムを提示する方法だ。最初は地図入り情報ウィンドウ(showMapBlowup())を表示してたので、選択したダムが分かりやすかったのだが、2画面常時表示にしたら選択したダムがここだって指し示すものがなくなってしまった。重たいのがいやで情報ウィンドウ止めたのに情報ウィンドウ復活させるのは本末転倒だし、いったいどうしたもんだろう。
Google Maps API でもっとエフェクトみたいなのがあったらうれしいなぁ。べつに本体に取り込まなくても誰かが作ってくれればそれでいいんだけど。クリックしたマーカーが色がかわるとかフラッシュするとか踊りだすとかマーカーに向かって線が集中するアニメーションを表示するとか魔法玉が飛んでいくとか。ぱよえーん。