2006-01-05から1日間の記事一覧

そういえば、

DamMapsのアクセス履歴見てると、ページは表示するのにそこから先に進まず返ってしまうというパターンが結構多いみたいである。初期表示で富山のデータでも取得して黒部ダムあたりを出しておこうかなぁ。とりあえず、使い方を書いてみるテスト。 DamMaps - …

Google Maps APIのマーカー用アイコン

わすれないとこメモメモ。色違いのやつが使えそう。 http://www.mapki.com/index.php?title=Icon_Image_Sets

それと、0.1に向けて頭の中を整理する

今のプログラムでは、言語仕様上オブジェクトとはいうものの、メソッドの存在しないでっかいプロパティの塊みたいなものを、オブジェクト外の関数がいじり倒すというものすごく適当な事をやっている。で、なんか重たいなということで思いつきで無理やり2つ…

未練、るんるん。

3日のにはプロトタイプバージョンはこれでおしまい、と書いてみたものの、もうちょっと実際の動きをみて検討したいことがある。選択したダムを提示する方法だ。最初は地図入り情報ウィンドウ(showMapBlowup())を表示してたので、選択したダムが分かりやすか…