DamMapsに地質図を表示する

先週末の奥只見ダムOFFの夜の堰会で、DamMapsに地質図乗っけられないかみたいな話を聞きましてちょっと調べてみたのですが、どうやら「100万分の1日本地質図第3版」というものが産総研によってWMSという形でネット上に提供されているらしく、Google Maps APIではコード数行書けば表示出来るらしいという事が判明。
で、これは利用規約とかチェックしてざっくり取り込まなければと思ってググってみたのですが、関係ありそうなページがことごとく死んでる。あれー、なんでだろうとおもってひたすら検索してみたら

http://www.gsj.jp/Gtop/geodb/geodb.html
2009/06/16  システム保守のため,「統合地質図データベース(GeoMapDB)」の運用を停止します(期間: 6月19〜26日).

まったく、人がちょっとコードをいじろうと思ったら、なんだよー。
というわけで、26日以降にご期待ください。ひょっとしたら駄目かもしれないけど。