「ダムカードあり升」

ダムカード専門地図情報サイトを作りました。

ダムカードあり升 - ダムカード集めの便利サイト
http://card.dammaps.jp/

先週末、ダムカード集めに東北に出かけるときにどこで配ってるのか準備にやたら手間取り(DamMaps使えねー!)、帰ってきたらダムカードのサイト作るぞと思いながらダムめぐりしてました。
で、最低限の内容を盛り込んだのができたので、とりあえず公開してみます。
Google Mapsの地図のほかに、ALPS LABのPDFで生成される高品質な印刷用地図が取得出来ます。
タイトルを「ダムカード始めました」とどっちにしようか悩んだ末にこっちにしました。手書きの時は右上がりの斜め線で。デザインがニコ動っぽいのは気のせい。っていうか、白いだけか。
ページはDamMapsで使用しているデータを利用して静的なファイルをあらかじめ生成してそれをサーバに置いてます。ダムカード配布するダムは滅多に変わらないのでこれで当面はいいかなぁ、と。ダム便覧に無いので、鳴鹿大堰だけは掲載出来てません。これは早めになんとかしたい。すいません、ちゃんと登録されてました。
観光情報とか盛り込んだりしてライトなダムファンを抱え込みたいですね(あるいは、家族をだましてダムめぐりするときの偽装用)。