えーっと、書きたいことがあったんだ

プログラムしてたので時間無くなったのでちょっとだけ

@nifty:デイリーポータルZ:東京タワーにロープウエイができた

@nifty:デイリーポータルZ:「野猿」に行ってきました

こんなロープウェーばっかり取り上げたポータルサイトありえねー、と思った。さすが社長が「訳が分からないことをやらないと勝てない」と言うだけはある。あと、あの吊り橋、国語の教科書に載ってたやつかなとおもってググってみたらそうだった。

ttp://shimuratakako.blog106.fc2.com/blog-entry-17.html
ヘタレも度を過ぎると暴力なんだよ!という勢いで私なんかこんななのに皆さんの中のささちゃんが「大丈夫?無理しちゃだめだよ」とか優しいにも程があるメールをくださったりしてホントにもう地面に頭こすりつけても足りないくらいで私はいちばん最初のエントリを10回読め。

もう、なんていうかパソコンの前で悶えた。
この作者有ってあのラヴ・バズの藤さん有りか、とか思った(って書いたら悪口みたいだけど、ぜんぜんそんなつもりは無くてむしろ逆で、うわぁー、すいません、きもいファンですいません)。今年の夏暑かったですし、ねぇ。ただただ頑張ってくださいとしか書きようがありませんが、ひたすら待ってますので…。