そのまま返すのが賢明だと思います

[件名]消費者金融から借りて、200万円用意しました。
[本文]私、会う為に200万円用意しました!一介の主婦にそんな大金の貯金を持ってるはずもなく、昨日消費者金融から借りてきた所です。定期的に逆援助もできないですし、この200万円が私の今借りれる全てです!持ってるお金全てなんです!このお金を渡しますから…どうか会ってもらえませんか?ここまですれば事情はある程度わかって頂けると思いますので、あえて説明はしませんが…本当にお願いします。冷やかしとかなしで、一回だけでもいいので…本気で会ってくれるのなら、返事を下さい。…

1億5千万とは別の方向でインフレしてる。いや、あれがあったからこのメールなのか。