今日のSPAMベストセレクション

なんというか、面白すぎる。続けるつもりなかったけど書かずにいるのは惜しいので。

[件名]金持ち女性が集う出会いパーティーがあります。名目は【環境保護、自然との共存サミット】です。
[本文]お誘いしたいパーティーがあります。名目上は【環境保護、自然破壊のサミット】となっていますが、結局お見合いパーティーのようなものなんですよ。集まる女性たちは7割は年収3000万程ある方です。ホテルで開催されるのですが、パーティーに参加されますと、各自個室が設けられますから、講演後の行動は自由。ここがミソなのです。その後、バイキング形式でシャンパンや料理などが置かれて、立食会があるのですがその時に女性は男性を個室に誘いこむ事が出来ます。よろしかったら参加しませんか?参加費は女性のみで、男性は必要ありません。申し遅れましたが、私は主催者の水木和江と申します。ホテルのご案内などは私がさせて頂きますので、参加してみては如何でしょうか?尚、名無しさんは、私がプロフィールなどを読み、厳選して選ばせて頂きました。一度参加してみませんか?お返事宜しくお願い致します。   【自然と共存しようの会】代表:水木和江…

無意味にややこしい設定である。6年くらい前に環境保護団体を装ったテレクラが摘発されたというニュースを目にしたのを思い出した。

[件名]お父さんのふりして…電話してくれませんか?
[本文]お父さんのふりをして電話をしてもらえないですか?妹がまだ3歳なんですけど、妹が1歳の時に家出て行っちゃったんです。お母さんは私達二人育てる為に毎日お仕事で、私が妹のお母さん代わりなんです。もうすぐクリスマスで、妹はサンタさんに「お父さんに会いたい」ってお願いしてるんです。妹のお世話あるからバイトできなくて、プレゼントとか買ってあげる事できないから、せめてお父さんのふりして電話してくれませんか?すごく騙してるみたいだけど、喜んで欲しいんです。お礼するお金もないけど番号教えるので…クリスマスの前日でもいいんです。電話してくれませんか?本当に電話してくれるなら…妹の為なら、私自分の体どんな風にされてもいいです、お願いします。…

これなんてエロゲ的展開。いやそれなら方向性的には正しいか。