しろのふわふわ

白のふわふわ―9 clouds of Yamana world (Beam comix)

白のふわふわ―9 clouds of Yamana world (Beam comix)

もう一つ漫画話ですが、コミックビームを買った本屋が古本も扱っているところで、エンターブレインの棚を見ていたらこの「白のふわふわ」という本が置いてあった。
こども

こども

空気公団の「こども」というアルバムに「白のフワフワ」という曲が収録されていて、なんか関係あるのかなと思って中身見ずにタイトル買いしてきたのだが、読んでみると関係あるのかないのか…。ただ、身悶えするほどあまい話ばっかりです。こういうの、好きだけど。
空気公団の曲の主人公って、チャーミーグリーンのCMに出てきそうな街に住んでいる若奥様っていう漠然としたイメージが自分のなかにあって、で、この本に収録されている話も若奥様な話が4本くらい載ってて、そこがなんとなくつながるというか、なんというか…。