DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version0.21
http://doboku.pekori.jp/dammaps/

  • 距離・経路表示機能を追加

ダムまたは任意の地点間の直線距離を求めます。ついでにOCN地図の経路検索設定画面のリンクも生成しますので、経路を知ることもできます。ありがとうOCN。
使い方は

  1. 機能選択コンボボックスから「距離・経路」を選択し表示する
  2. 開始地点を決める。
    1. ダムを指定する場合、地図上でダムを選択して「ダム取込」ボタンを押す
    2. 任意の地点を指定する場合、指定したい地点を地図の中央に移動して「中心点取込」を押す
  3. 同様に終了地点を決める
  4. 距離とOCN地図へのリンクが表示される

なお、機能を切り替えても開始終了地点は記憶されてますので、県別ダム一覧やキーワード検索により位置を検索することもできます。というか、それがないと使えないな。もうちょっと切り替えをやりやすくしたいところ。
あ、あとバージョン表記をtitleに含めるのやめました。