帰りの車で

買ってきた「栗コーダーのクリスマス~The 12 days of Christmas~」と、昨日Amazonから届いた栗コーダーが1枚噛んでる「TVアニメ「ぺとぺとさん」 オリジナルサウンドトラック」と「魔法じかけの音楽帳~奥さまは魔法少女 オリジナル・サウンドトラック~」を聞きながら三国峠を越えてきました。で、(漠然とこの手の曲好きだと思ってたけど)僕はリコーダーとピアニカとグロッケンがユニゾンでメロディ奏でてるような音が好きなんだなという事にふと気付いて、それって(最近は吹奏楽ってとこが多いけど)小学生の鼓笛隊の編成だよなぁというところに行き着く。うわ、なんか鼓笛隊やってみたくなってきたぞ。ここで募集したらメンバー集まりますかね?パートはリコーダーとピアニカとグロッケンとパーカッションと…あとなんだ?ともかく群馬県内在住の方で興味が有る方、いらっしゃいましたらメールでもコメント欄でもトラックバックでも何でも結構ですので表明して頂ければ…(半分本気)。