DamMapsに新機能追加しました(オーバーレイ地図のUI分離・「川と流域地図」の表示対応他)

DamMaps version1.3.1
http://dammaps.jp/

今回の修正は

  • オーバーレイ地図の表示コントロールの分離(1.3.0:10/24リリース)
  • 「DamMaps:川と流域地図」の表示(1.3.0)
  • オーバーレイ地図のリンクパラメータ対応(1.3.1)

です。
8月末から作り始めてた「川と流域地図」の対応どうにか出来ました。もうちょっと地図タイルが出来てからにしようかなと思ってたのですが、一旦形になるとどんな感じになってるのか一度合わせておきたいという気持ちとあとDamMaps側のUIの変更をさっさと済ませたいあたりでやってしまいました。なので、今後の地図タイルのブラッシュアップに合わせてDamMaps側ももうちょっと変わる予定です。
いや、でも、合わせてみるといいですね。川と流域地図に合わせることで今まで見えにくかったものが見えてきそうな気がします。たとえば、Twitterで紹介したのですがこんなの。


これからもより一層活用されていくと良いなーって思ってます。あと、DamMaps実は今年の12月25日でちょうど10周年でして、そこに向けていろいろ新しい機能開発していこうかなーっていう感んじになったりしてますので、どうぞご期待の程よろしくお願いします!