今週末はニコ生です。

アルペンルート のぼったりおりたり(2)
立山黒部アルペンルート富山県と長野県を結ぶ日本を代表する山岳観光ルートです。いろんな乗り物を乗り継いで北アルプスを乗り越えるだけでも楽しいですが、アルペンルートの魅力はそれだけじゃ収まらない!
というわけで、アルペンルートのあちこちを歩いてみた話の後編。室堂から東を歩きます。
11月3日(土)23:30スタート

1回で終わらせるつもりがボリュームありすぎて2回に分かれてしまいました。後編は、室堂周辺から黒部ダムへと向かいます。そういえば、もう室堂のあたりはすっかり雪が積もってるみたいですよ。
というわけで、今週末の夜お暇でしたらご覧下さいー。