ニコ生ご覧いただきありがとうございました

スライド作り始めたのが土曜日の夕方だったもので、話す内容をうまく整理できなくて後半駆け足になってしまったりしてすいません。若干詰め込み過ぎだったかな。僕もよく咀嚼できてなかったし。
内容については、現地にある「胆沢ダム学習館」という広報施設で展示してあった話をもとに構成しました。胆沢扇状地(胆沢平野)の標高と土地利用の歴史との関係の話とか結構面白いと思うのですがどうだったでしょうか。
次回は2月27日(土)を予定しております。今度はちゃんと準備しよう。
あ、ちなみに、シナトラだったのは、DamMaps2でSinatraつかっててなんとなくシナトラづいてたからです。これはどうでもいい話。