ダムナイト3、ご来場・ご視聴どうもありがとうございました!

イベント終っていつも思うのですが、ダムの人みんな面白すぎ。
たとえば、今回の新しい企画である「ダムのプロモーションビデオ」ですが、2ヶ月前にやってみましょうかーって決めてやってみたものなんですけど、それであのクオリティは一体なんなんでしょうか。いや、本当に凄いです。
というわけで、年末の忙しい時期にわざわざお台場に足を運んでいただきどうもありがとうございました。ネット中継をご覧になった方も沢山いらっしゃったようですし、会場内外からのTwitterへの沢山のつぶやきもどうもありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。
世の中的には本当に大変な1年で、これからはたしてどうなるのかなということはいろいろありますけど、まあ、それはそれでこれからも面白いことで来たらいいですねーということで、いい年末になったかなー、と。