アドレナリン

えーっと、固い文章の合間に書きにくいですが。
いや、先週末書いた文章改めて読み返してみると、なんというか内容はともかく分量的に良く書けたなみたいな。
たしか先週の水曜日くらいに歯磨きしてて間違って口の中を傷つけたのがきっかけで、そこが腫れだして口内炎になって居ても立っても居られなくなって薬局行って適当な薬買って来たものの全然聞かなくて、そこから火曜の昼間痛みが引くまで延々痛みっぱなしですよ。
口内炎の痛みによってアドレナリンが分泌され、興奮して来たところにさらに興奮するような問題を持って来ちゃったから、もうヒートアップするばかりで月曜日、ちょっとどうかするような感じになっちゃったと。なんだかよくわからないけど無性に泣けるとか初めての経験でした。ええ。
まだ、痛みがとれた後も後引いてて、昨日の夜はやたら目が冴えて布団に入っても眠れなかったりしました。でも時間を経るごとにまるでしゅーって音がきこえるような感じで感情がみるみる落ち着いて来て、人間の気持ちっていかんともし難いよなーとか。