ちょっとどうかしてました。

八ッ場ダム関連で言いたい事があった事は確かなのですが、ちょっとどうかしてました。御気分を害された方、申し訳ありません。
これは言い訳なのですが、先週末から口内炎が出来てましてその痛みで無意識のうちに精神的にかなりイライラしていたみたいで、八ッ場ダムの一連のエントリーはその中書きました。今日のお昼過ぎに痛みが消えている事に気づき、精神状態の変調にも気づいた感じです(ほんと、自分でもびっくりしました)。なので不必要にトゲトゲした表現になっていたような気がします。申し訳ありません。
また、今見るとどうかと思う表現などを変更・削除しました。ご了承ください。また、それで御気分を害された方がいらっしゃいましたら、重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
あ、ちなみに、コメント欄を凍結したのはネガコメや荒らしがあったからという訳ではありません。単純に答える気力が無くなったからでした。コメントお寄せいただいた方、ご回答出来ず申し訳ありません。昨日はもう本当にどうかしてました。もうちょっとだけ、凍結状態にさせてください。お願いします。