自由民主党のこれまでを総括し選挙に向けて一致結束させる為に、21日の両院議員懇談会で呼びかけすれば良いと思う

参議院議員1:「気がつけば、窓の外から蝉の声が聞こえてくる、夏」
参議全員:「夏」
衆議院議員1:「水遊びをする子供達の笑い声が青空に響く、夏」
衆議全員:「夏」
麻生総裁:「今日、僕たちは、解散します!」
衆議全員:「解散します!」


衆議院議員2:「思い出す、4年前」
小泉元総裁:「郵政民営化!」
衆議院議員3:「小泉旋風吹き荒れて」
衆参全員:「夢のような大勝利」
参議院議員2:「それから2年」
安倍元総裁:「美しい国!」
参議院議員2:「悪夢のような敗退」
参議全員:「ねじれ国会」
参議院議員3:「参議院で否決された法案を」
衆議全員:「粛々と衆議院で再可決した、夜」
福田前総裁:「あなたとは違うんです!」
参議院議員4:「3人目の総裁」
衆議院議員5:「いつか、風向きが変わると信じてたあの日」
衆議全員:「あの日」
麻生総裁:「百年に一度の不況!」
衆議院議員6:「未曾有(みぞうゆう)の危機」
参議院議員5:「西松問題」
衆議院議員7:「ついにきた!」
衆参全員:「でも、その希望は、脆くも消え去りました」


衆議院議員8(男性):「今日、僕たち」
衆議院議員9(女性):「私たちは」
衆議全員:「衆議院を解散します!」
衆議院議員10:「8月30日の決戦の日へ」
衆議院議員11:「大逆風の嵐の中」
衆議全員:「政治生命をかけて挑みます」
衆議院議員12:「暑い夏になりそうだ」
衆議院議員13:「この選挙が終ったら、俺結婚するんだ」


式歌 Forever Love 斉唱


衆議院議員14:「残暑厳しかろう9月空の下」
衆議院議員15:「必ずこの場所に」
衆議全員:「戻ってくる事を誓います!」