微妙に体調崩してました

ゴールデンウィークから週末に予定入れまくって自爆。
のどが痛かったり咳が出たり。これで発熱したらあれだったんですが、一応大丈夫みたいでした。よかった。やーね、時期的に。
しばらく、家で静かにする予定です。あれこれ落ち着いてやりたい事有るし。
あ、あと、先週の奈良旅行の話を土曜日あたりニコ生するかも。まだ枠とって無いのであれですが。
で、全然関係無いですけどこれ

ネタ曲なのに全然救いが無いです。歌詞の所々でギクリとさせられて、いやはや。

くるくる時計の針 無情に時は回る
二つの目は三つの 針を追えやしない
次々壁に当たる まだまだ道は続く
ひんやりとしたオフィスの中
わたしの時間だけ止まる

前の会社辞めようと思ったときこんな気分だったなぁ。先がただただ長いのは分かるけど自分自身はどん詰まりみたいな。