大成建設の企業CMに新海誠?

いや、さっきテレ東の旅行番組みてたら大成建設の企業CMが流れたんだけど、全篇アニメで、しかも異様にハイクオリティ。なんだこれ、と思って大成建設のサイト見てみてもなんにも載ってない。ほんとに何これ。
なんとなく新海誠っぽいような気がするんだけど、僕も秒速5センチメートルくらいしか知らないので間違ってるかも。とりあえず情報収集用にこの記事ポストしてみる。

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

追記

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1208690271/598
598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/02(火) 22:31:46 ID:WV+U7UUM
新宿西口に新海の描いた大成建設って企業のポスターが貼ってあったよ。

だって。新海誠は合ってたっぽい。やったー。
土木・建築関係のCMといえばニコニコ動画にバナー広告が貼られて知ったこのサイト(音が出ますので気をつけて)

Buildupper.com

ちょうど時期的に2010年新卒向けの就職活動が始まる頃だからかな。

カトゆーさんのとこからリンク貼られてる

おおー。時かけの時以来だ。ありがとうございます。

カトゆー家断絶
スタッフ情報見ると新海氏じゃないみたいですが 、皆似てるというので気になる…。

ということなので新海氏は関わってないが正解みたいです。雲のむこう、約束の場所のスタッフに近い?難しい…。