「もりみず」の各地のイベントまとめが公表されました

今年は無いのかなーと思ってたら不意をつかれました。

森と湖に親しむ旬間の実施について
平成20年度森と湖に親しむ旬間全国行事一覧表(pdf)

ざーっと眺めてみて気になったポイントは、やっぱり全体的にイベントの数とか減ってるのかなーという事ですね。奥利根でのイベントが無いみたいですし、今年完成した水資源機構の滝沢・徳山の両ダムも無さげ。試験放流で予算使っちゃったのかな。
とりあえず、国と水資源機構のダムについてはイベントの情報をDamMapsに登録しました。都道府県は明日登録する予定です。もし、間違ってるとかダムが表示されないとか有りましたらコメント欄にお気軽にご連絡のほど、よろしくお願いします。