ニコニコミュニティに「ドボク」コミュニティを作りました

「ドボク」動画(ダム・ジャンクション(高速道路)・水門・工場・鉄塔・団地…)-ニコニコミュニティ
ダム・ジャンクション(高速道路)・水門・工場・鉄塔・団地などなど、社会の物理インフラを構成している「ドボク」的なものに関する動画のコミュニティです。 

ということで、「ニコニコ動画(夏)」の新機能、「ニコニコミュニティ」を使ってみようと、とりあえず「ドボク」の動画コミュニティを登録してみました。いや、ダムでもよかったんですが、動画作ってる他の人がほとんどいない状態でそれはどうなんだという感じがしたのでもう少し対象範囲を広くしてみました。ドボク、便利な言葉だ。
まだ、ほとんど何もできない感じですし(とりあえず、掲示板の実装待ち?)何をやったいいのかよくわからないですが、アカウント持っている人は機能のテストがてらお気軽に。
あと、関係ないですが、Twitterが大変楽しいので、ダムの人がみんなやればいいのにと思います。