GoogleDeveloperDay2008に参加してきた

いろいろ書いて投稿ボタン押そうとしたら間違えて変なページを開いてしまって全部消えてしまい、悲しくて悲しくてとてもやりきれない。
というわけで、良かったもの・印象に残ったものを箇条書きにして書く。

  • Google App Engine(ぐーぐる あっぷ えんじんって読むらしい、開発→デプロイも容易そうだし、アプリケーションの記述も簡単そう。Pythonを始めようかという動機に十分)
  • Android(世の中的にはiPhoneですが、こっちもなかなか)
  • Google SketchUp(名前だけ知ってたけど、こんなお手軽な感じのソフトだったとは。四角書いて伸ばしたり縮めたりしているうちに形が出来上がっちゃう。)