小ネタ道場に入選しました

関越道の両側がすごい事になってる - 「まずまずのダム日和」が、DPZの小ネタ道場の2007年10月13日号で入選しました。どうもありがとうございました。
いつか小ネタ道場用に記事にしようと思っててずっと放置してたネタだったんですが、ちょっと前にそれとなく問い合わせたら返事が来たのでちょうど晴れたからちゃんと見に行ったという感じです。あそこら辺を歩いて移動したの生まれて初めてだ。
実は送るときDPZで似たような話見たよなーと思っていたんですが、いくら検索しても出てこないでまあいっかと思っていたら林さんにいただいたコメント見てWebやぎの目だったと思い出した。あらまー。