いつの間にか好きになってた

えーっと、ダムカード集めに行ってました。あと品木ダムで群馬県コンプリートだ。
で、なんどか、あまり好きじゃないみたいな事を書いていた渡良瀬川の草木ダムなんですが、今日見に行ったらそれほどでもなかった、っていうか全然有りだ。
それで、今日行ってみて気づいたのですが、堰堤直下が整備されて今までより堤体に近づく事が出来るようになって、絶対行った方がいいよという事で、ビデオにまとめてみました。

例のごとくニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm843389
東北のムービー2つもコメントがちょこちょこ付いててちょっと嬉しかったり。
で、実は、立入禁止だったらどうしよう。