こういうところに載るようにはなったなぁ

レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレ : 【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51036744.html
970 恋人は名無しさん 投稿日:2007/06/14(木) 21:21:52 ID:8wMlCyrb0
ちょっとまとめてみた。
抜けてるのもあるしまとめ方がおかしいのもあるが
その辺はスルーするか後で訂正して下さい

★★外出してみよう★★
「〜巡り、〜見学」
ディーラー
物件
モデルルーム
秘湯(銭湯)


ダム
株主総会

古墳
工場
牧場
寺社仏閣
銅像
屋上
公園
落語
寄席
法廷
裁判所
国会見学
マッサージ機
車の中古パーツショップ
ラブホでパネルのみの見学
幼稚園児の絵(スーパーなどで展示してる)

屋上めぐりってなんとなく大正とか昭和一桁台の響きがする。何でだ。
それはそうと、デートで使うダムでしたら、断然国土交通省系のダムですね。関東なら、秩父奥利根鬼怒川あたりがお勧め。記念にダムカードも貰っておこう。奥利根・鬼怒川は有名な温泉地がそばにありますから、そのあたりと組み合わせていただければバッチリです。
で、秩父は断然秋です。浦山ダムあたりでは楽しそうに左岸の階段駆け下りたりしてたものの、その後もダムと水力発電所の水圧鉄管とかばっかりでテンションは下がりっぱなし。なのにまだ車は山奥へ。なんだか気味の悪い廃坑の町並みの間に車が分け入る様子にいい加減怒り出したその瞬間、眼前には広がる夕日に照らされた紅葉のトンネルが…。
たぶん、ここで機嫌が直ってフラグが立つのでもう完璧です。どう完璧なのか良く分かりませんが。