蹴りたい背中





以前から、着ぐるみの背中には、なにか暴力的な衝動を催させる魔力が有るんじゃないかと思っていて、もりみずのイベントでいくつか着ぐるみを見かける機会があったので試しに写真に撮ってみた。下に行くほど蹴りたい度が高い着ぐるみです。一番下の奈良俣ダムのキャラ「愛奈ちゃんと源くん」に至っては蹴ってくれと誘惑しているようにしか思えない。
あと、着ぐるみの周りには小さい子供がたくさんいて、そこにカメラを向けるのは昨今の社会情勢的になんだか問題が有りまくるような気がしてかなり困難な撮影となった。まあ、人生において経験しなくてもいい困難であることは確かである。
ところで、このカッパのキャラはどこのダムのキャラなんですかね?月山湖サマーフェスタにいました。鳴子ダムのカッパのキャラとは微妙に違うような気がするし…。
あと、ちゃんとレポート書きます。すいません。