まだ朝じゃない

眠りが浅いのか変な夢を見て断続的に起きる。
具体的には三峰ロープウェイが休止した夢と弟にキーボードのエンターキーの付け根を削られてこのキーだけへこまされたので怒る夢だ。前者はたんなる事実で、後者は事実じゃなくて全然意味がわからない。
この前の台風の時に列車ホテルに泊まってる人のインタビューがあって、「子供が興奮して困ってる」と答えていた。そりゃ新幹線に寝泊まりするなんて興奮するなと言う方が無理だ、と思った。
いま、起きてしまうのは興奮しているというより座席がガタガタして寝にくいだけだと思う。若さはどこに行った。っていうかそれは若さか?
エコノミークラス症候群にならない様に頑張ります。