なんかおもしろそう

TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
ニフティがオープンするコミュニティライブハウス「TOKYO CULTURE CULTURE」は、かつて体験したことがないような新たな文化をリアルで皆様にお届けします。そこで生まれたリアルの熱狂こそが本当の意味での「クチコミ」となり新しい「マスコミ」を生んでいくとニフティは信じています。

毎月DPZのイベント開催ってなんか凄いな。1年中文化祭モード。早速工場ナイトの告知が出てたりしてロフトプラスワンでやってたイベントが結構こっちに移動したりするのかなぁなんて思ったり思わなかったり。お台場だと埼京線からいけるんだっけ。
そういえば、昔niftyso-netが提携(売却だったかな)するみたいな話がニュースになったことがあって、そうしたらスカパー!でやってるso-netTVでDPZ(当時はウィークリーポータルかな?)の番組が出来たりしたら面白いなーなんて思ってたことを思い出した。
so-netTVって、食いしん坊万歳とか世界の車窓からみたいな5分間の番組をひたすら流しつづける変なチャンネルだったんですよ。しかもやってることがアウトドアで料理作ったり、あまり知られてないようなところを旅行したりとなんとなく同じような方向性だったんで、提携したら間違いないよなーとか一人で妄想してました(その後、提携話は無くなり、so-netTVは変なてこ入れで普通のチャンネルになって見なくなっちゃった)。