もりみず2007

ダム業界の一大イベント「森と湖に親しむ旬間」の情報が公開されました。フジロックとか行っている場合じゃないです。参議院選は期日前投票しとけ。
去年・一昨年と七夕の日に公開されていた記憶があるのですが、今年は土曜日なので前倒して今日みたいです。

森と湖に親しむ旬間の実施について===7月21日(土)〜31日(火)===
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha07/05/050706_2_.html

今年はDamMaps上で分かりやすく表示するぞと目論んでいるのですが(目下、作業中)

6.全国各地での行事(参考資料)
 旬間期間を中心として、全国各地の約230ヶ所のダムや森林等において、湖水まつり、ダム見学会、スポーツ大会等多彩な行事が行われます。
なお、国土交通省のホームページにも掲載する予定です

って、ひょっとしてなんか凄い特設サイトが出来たりするんですか?

作業中追記

むしろ作ってください。
件数多くて軽く死ねる。