MarkerManagerのサンプルをいじってる

Google グループでGMarkerManagerの話題が出てたので、ここのところいろいろいじっているんですけど、このサンプルのGMarkerManagerやMarkerManagar使った描画よりもDamMapsで今やっている描画処理の方がいろんなことやったりしてるわりにはぜんぜん軽かったりするので、僕結構やるじゃん、とかちょっと悦に入ったりはいらなかったり。といっても威張れるほど軽くない(というかかなり重い)ので申し訳ありません、もっと頑張りますです(っていうか汎用に作ってあるものと比較するのが間違ってるな)。多分GMarker使わないようにすればもっと速くなると思うんだけど…。
あと、こういうところに投稿したりしてるのは、テストの前に部屋の掃除したり、スパイスからカレー作ってみたくなるような感覚です。やることがサーチャージ水位。
GoogleMapsAPIはなるべく不必要なマーカーを描画しないようにすることが重要っぽいです。表示エリア内外に関わらずマーカー描画すればそのDOM要素が生成されるし地図をスクロールさせるとそれらのstyle値を全部書き換える処理が動くようなので。

でもって唐突ですが、「楽天市場のワインやチョコ欲しい!」。
[rakuten:hashimotoya:355464:detail]
黒ビールとビターチョコって合うんですよ。以前栗Qのメルマガで見かけて試してみて結構はまった。