今年一年迷っていたこと年末だから聞いてみた。

DamMapsのsは付けるべきか否か
http://q.hatena.ne.jp/1167326584
この話だとsはつけたほうが良さそうな感じですかね。っていうか、ひょっとして物凄く基礎的な話ですか?英検3級落ちた私にはわかりません><。
やっぱ日本語のサイト名にすればよかったかなぁ…。萩原さんの「ダムサイト」みたいにダブルミーニングというわけでもないし…。前にも書いたような気がするけど、Googleのロゴっぽく作ろうと思っててこの名前にしたんですけど、怒られるかもしれないし面倒くさいしで止めちゃったんですね。
まあ、こんな私でもなんやらかんやらで英語のサイトの情報元にどうにかプログラム組めちゃう良い世の中です。良かった良かった。