Seasar Conference 2006 Autumn行ってきた

tuigwaaすげー。ワークフローまでブラウザで作れるとは。業務で使ってみたいなぁ。Excelのマクロでごりごりやってるようなのをどうにかするのに使えそう。早く1.1ダウンロードできるようにならないかなー。
あと、またJavaやってみようかなという気になった。5年くらい前とは全然違うのね。前の会社でJavaの基本を一通り覚えたところでEJBのプロジェクトに投入させられて死にそうになったこと有るんだけど(あれ以来Javaにはなるべく関わらないようにしてた)、羽生さんのDIのセッション聴いて理由がわかった。
なんかものすごくレベルの低い話だ。