DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version0.22g
http://dambiyori.sakura.ne.jp/dammaps/

今回のバージョンアップは…。

  • 内部処理の変更(ダムデータのmysql化)

えーっと、表向きはまったく変わってません。次期バージョンに向けていろいろやってるのですが、その一環としてダムデータをmysqlで管理するようにしています。そのテストとして現行バージョンでもmysql使うように変えました(なので、気が向いたら若干ダムのスペック表示を増やす修正いれるかもしれません)。あと、ダム便覧からデータ取得するロジックも作り変えたのでそのテストも兼ねてます(っていうかそっちの方がメインだったりする)。
というわけで、今までと動きが違うとか、データがおかしいとかありましたらご遠慮なさらず下のコメント欄に書いていただければと思います。
従来より柔軟なデータ取得ができるようになったので、処理の高速化や新しいサービスの作成の迅速化につながればと思っていますが、なにぶん管理人が管理人なので…。でも、面倒くさいことが一つ片付いたからちょっとモチベーションが上がってきた。