ダム便覧のテーマページに載りました

以前、ここで奈良俣ダムの深透水のエントリ書いたときに連絡いただいたのですが、そのときはもうちょっと膨らまそうと思い待ってていただいて、なんとか書けたのでめでたく掲載となりました。
カレーのところとか怒られるかなと思ったら、普通にサンプルページ作って下さってどうですかと連絡があったので、なんかこのまま行ったらものすごくまずいような気がして、カレーはちょっと…と、メールしたらせっかくですからと返事がきたので、あーそういうもんなのかー、と、そのまま公開の運びとなりました。結構何でもありです。

http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/TPage/TP0623Mizu.html

ダム便覧のテーマページ、結構読み応えあって面白いですよ。

http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/TPage/TPageMokuji.html