DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version0.12
http://doboku.pekori.jp/dammaps/

今回のバージョンアップは

  • デザインちゃんとしました。
    • といっても、タイトルバーみたいなの付けただけですが。ダムのゲートは赤が一番ということで赤くしてみました。青とか灰色よりも赤だよねぇ。
  • 住所・駅などのキーワード検索機能追加
    • CSISシンプルジオコーディング実験を利用した住所・駅などの検索機能を追加しました。ついでに位置未確定のダムをリストから選択した場合、住所検索画面を表示するようにもしました。未踏ダムアタックのお供に是非。なお、本機能は利用規約に同意した上でご利用いただきますよう御願いします。

変なところありましたらコメント欄にでも御書きください。あ、そういえば、はてなわんわんワールドのリンクとか消した。なんかごちゃごちゃして来たので。