DamMapsバージョンアップ

DamMaps version0.10
http://doboku.pekori.jp/dammaps/

Version0.10にバージョンアップしました。
コードもばっさり組み直して、いやーな感じだった所がすっきりしています。
今回のバージョンのポイントはダムデータの取得が裏に隠れたことでしょうか。地図の表示位置から県単位に動的に取得します。0.0xではAjaxと言えども(県単位に表示する位置を選択するUIの為に)全然非同期じゃないじゃんという操作感だったので、ようやくまともになったと思っています。
あと、それに伴っていったん県とダムの一覧表リストを止めました。0.1xでは検索機能の提供の仕方なんかを練っていく予定です。ログを見てみるとダム便覧からアクセスしてきた人が、そのままリストを操作して他の県を見る見たいな使い方はあまりして居なそうだったので、おそらく実害はそんなにないのかなぁと思うのですが、どうしてもという方がいらっしゃいましたらコメント欄にでも書いて置いてください。なんか考えるかもしれません。
あと、InfoWindow表示して見ました。地図出さなきゃ軽いんだな。ちなみに使用するGoogle Maps APIのバージョンは今までどおりですが、バージョン2の正式版が出たら対応考えようかと思ってます。なんかGoogle Earth並の衛星画像が使えるようなので。
で、今後の予定ですが、検索機能を充実させるために、現在県単位のテキストファイルで管理しているproxyのキャッシュをMySQLに変えようかなぁなんて事を考えてます。で、ダム名検索あたりを早めに実装できればと思ってます。