UIをひねってみた(DamMaps version0.02a→0.03)

ダム便覧のGoogle Mapsなフロントエンドを作るプロジェクトDamMapsですが、ためしに常に拡大画像を表示するように変更してみました。小画面側はただ表示するだけでマーカーもなにも打ってないけど。
あと、ステータス欄が更新されるときにYellowFadeのエフェクトかけてみました(Fat.js)。固まってないように見えるかな?
なんか表示軽いし、この形式で今後作るかも。気になる点はどこのダムをポイントしたか分かりにくいことくらいかな。やっぱりこういうのは思わずクリックをやめられなくなるような操作感が無いと楽しくないなぁ、と思います(Tropyを猿のように遊び倒した末に身をもって実感したこと)。
ちょこっとプログラムしただけでこんなことができるGoogle Maps APIってすごいなぁ、としみじみ(しかも無料だし)。