えっと、土曜日の話ですが…

シアターコクーンまで松尾スズキのミュージカル「キレイ」を見に行ってきた。
実は松尾スズキのお芝居はどうにも苦手なのだが、この「キレイ」だけは別、なにしろお芝居を観はじめるきっかけになったお芝居なのである。今回、再演を行うと言うことでこれは見なくてはということでチケットを取った、が失敗。ヤフオクで渋々落札したのでした。
急遽代役に抜擢されたという鈴木蘭々も良かったし、なにより話が分かりやすくなっていた。メトロファルスは出てなかったのがちょっと寂しいが、まあいろいろあるのでしょう(と、わかったような事をかいてみる)
それにしても初演の2000年って5年前だ。まだダムのサイト始めてなかったし、思いっきり前の会社にいた頃だ。そういえばチケットも土曜出勤した日に会社のPCからeプラスで取ったんだっけ。そもそも社会人になって7年近く経ってるんだな。あー、なんかこんな事してて良いのかっていう気分になってきたぞ、うわー。