調子に乗ってまたニコ生しますよー

「奥利根放流祭り」直前ニコ生!(ダム日和テレビ#13)
今週末5月31日にすっかり毎年恒例になりました矢木沢ダム奈良俣ダムの操作訓練とそれに伴う放流が行われると発表されました!
というわけで、奥利根のダム情報等を交えつつみんなでwktkする放送です。
05月27日(水)23:00スタート

思いっきり地元なんですが、実はまだ1度もこの放流見た事無いんですねー。実は当日生放送出来ないかなーと昨日電波状況など下調べしてきたんですが、矢木沢ダムは無理でした。というわけで、そんな直前情報やらいろいろごちゃごちゃ放送します。
ちなみに、公式発表はhttp://www.water.go.jp/kanto/numata/02_news/H21news/20090521sousakunren/20090521%20sousakunren.htmlです。
先週土曜日の奈良の大滝ダムの話もブログに書かないと。