それはどのように評価したらよいのか

4日に移動して5日に宮城と山形のダムを見てきた訳なんですけど、その出発の前の日の話。夜遅くに高校のときの同級生の友人からバーベキューのお誘いの電話が掛かってきて、さすがに23時に出だすと翌日出発できないのでお断りしたんですが(っていうかそんな時間に電話かけてくるのがそもそも…)、「明日ダム見に行くんで…」って言ったら、「石原良純かよ!」って突っ込まれた。ダム、というかダムマニアのパブリックイメージが石原良純になりつつあるようで、それは良いことなのかどうなのかという事を次の日宮城に向かう車の中でずっと考えてた。まだ答えは出ません。っていうかべつにどうでもいいような気もする。とりあえず、ブラックバラエティ見とくかと今つけたら今日は出てないや。