おまけ


はてブされていた「罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ」がやたら面白かったの思い出して、そうだメイド服買ってメイド服着て写真撮ってメイドさんバージョンの記事書いてあれはメイドですと言い張ってカップ2個とあわよくばホッテントリゲットだ!石につまづいてコケてる所写してドジっ子ぶりをアピールだ!と一人で盛り上がって、途中ドンキホーテ寄ってメイド服売り場まで行ったところで、メイド服って意外と高いことを知り(7千円くらいする)「なんで自分からこんなことしてるんだ」とふと我に返り、こんなことで果たして良いのだろうかと自問自答しながら下久保ダムへと車を走らせました。あのまま行っていたらこんなところで人生の妙な歯車が回りだしたかもしれません。あぶないあぶない。