どこでもダムの水没可能エリアが大幅拡大しました!

土曜日のニコ生でお話しました通り、どこでもダムの水没エリアが拡大しました。

どこでもダム
http://dokodam.dammaps.jp/
どこでもダムの水没可能エリア(赤色)
http://dokodam.dammaps.jp/help/area.html

SRTM3のデータ全域を利用できるようにする予定だったのですが、処理が一部間に会いませんでした。もうちょっとお待ちいただければ南緯60°から北緯60°までの陸域すべての地域でダムを建設できるようになると思いますのでよろしくお願いします。
あと、地味に日本語圏以外からアクセスした場合、英語版のページが表示されるようになっています。ICOLDでどこでもダムを遊んでくださったダム技術者の皆さんー、できたよー!