来週末のニコ生は昼間です。しかも6時間

ダム日和テレビ スペシャル ​「春の一人ドボクプレゼンライブ祭」
せっかくの連休だからなにかやらないとまずい、というよくわからない脅迫感で企画。
先日50回を迎えた「ダム日和テレビ」でやりましたスライドをもう一度ひたすらやり続けます。延長枠がつきるまでやります。砂防とダムのドボクトークをお楽しみに。
5月7日土曜日 12:00スタート(18:00終了予定)

先日50回目を迎えた「ダム日和テレビ」ですが、無駄にたまったスライドをもう一度やります。しかも予定では6時間。いや、本当にやるのって思いつつ書いてたりしますが、まあ、やります。とりあえず1枠目は予約とったので延長できる限り続く予定です。
僕がもつのかというのと、見てる人がついて来れるのかという二つの懸念材料がありますが、まあ、がんばる。
というわけで、連休の終わりの週末、お暇でしたらご覧くださいー。まだ、何をやるかきちんと決めてないので、もしリクエストとかあればお応えできるかも。